

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

もえてきたぜぇええええええええええええええええええ

風邪かーらーの、肺炎症状も何とか回復しまして、絶賛ポケB2プレイ中です。
っべー。もう本当っべーわ。pkmnあっついわ。
毎日ちょっとだけ…と思いながらプレイしてて気が付いたら空が白んでたり休憩終わってたり
そんなこんなで今は四天王前でレベルあげ武者修行中です。

なんだかんだで面白いよね。
性格とか特性とか出てきたときは、「まじwwwww複雑すぎwwwwwwww」とm9してたけど、
m9されるべきは私の方でしたよね…。まんまとはまり続けてますよ。
内容に触れたらネタばれちゃうから言いませんが、ただこれだけは言わせてくれ。

3闘獣って使えんの??????

捕まえたは良いけどこの子たち強いのかどうか分からん。
正直、伝説系はどんどん使いづらい感じになっていってる気げふん。なんでも無い。


とにかくは楽しいよってことだ。
N様には会えたから前回の主人公に会いたいです。よう二年前の俺したいです。


※追記にコス画像があります、背後に注意。

続きを読む »


2012/07/12 23:54 | MOE話  

ふーむ

実はこの日曜くらいに風邪をひいております。野ばらさんやった日ですね。

で、熱と頭痛はすぐひいたものの、喉の痛みと咳だけがしつこく残ってて、
喋ろうとしたり、ちょっと強く呼吸しようとすると咳こむかんじです。
声も上手く出ないし、痛みはまぁ我慢できないほどじゃ無いけど呼吸が苦しい。
ちょっと扁桃腺に腫れがあるぽい。
私小さい頃から気管支が弱いので、毎度喉に来られるとキツイ。

そろそろ喉ってより、その奥がキシキシというかじんじんというか、そういう痛みになってきました。っべー。まじっべーわ。
で毎回こんな症状が出てね、病院行くとね、肺炎になりかけてますって診断されて生きてきてるので、
まだ病院行けてないからほぼ勘だけど、毎回だからもう薄うすやべぇなーって嫌な予感しかしないよね。
気管支炎とかマイコプラズマはしょっちゅうでした…最近はなって無かったし、気をつけてもいるのになんでなっちゃうかなー…

こんだけ悪化させる前に病院行っとけば良いんやが、実際そうも言ってらんないよね…。正直欠勤とかしにくいよー。
次の休みには病院行って診てもらう…絶対。
とりあえず声を出したくないけどそうも言ってられないぜ。


でもやっぱり寒くなったり暑くなったりで調子崩す人も多いらしい。
ちょっとでもおや?と思ったら無理せず休養を取るか診察してもらったほうが良いですね…出来るならね。


みなさん体調には気をつけて、辛かったら私のようにぐだぐだ長引かせずちゃっちゃと病院へ行きましょう´`
これ書いてる間もすんごい咳出てイラッとするわー。気管支むずむずするわー。

2012/06/15 23:35 | 雑記COMMENT(0)  

イタリア語なんてわかんねーよぉぉぉぉ

先日ちょっくら岡山まで足をのばしてきました。
ファーマーズのイベント。

5月の後半だっつーに暑かったぜぇ…

続きを読む »

2012/06/06 23:45 | コス  

名前をちょうだい

レイコ

日記さぼりすぎワロタ。…いや、ごめんなさい。
8日に三好であった桜祭りに行ってきました。
なんやかんやとコスしています。

続きを読む »

2012/04/17 02:55 | コスTRACKBACK(0)  

旅にでたい。

ガガゼトはまぬがれた

どうも、生きてます空木です。
気が付いたら二月も終わりかけてました。さすが「逃げる」月。昔の人は上手い事言ったもんですね。
ということは「去る」三月もあっと言う間に終わるのでしょうね…なにそれこわい。

あっ三月はですね!私的ビックイベントがあるのです。
ときメモ文化祭に!!!行くんですYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!
一次で当たってたんですが当選メールが中々来ないわいつ発表かも記載無いわで
頼むよ耐えられないんだ!!!でしたが夕方頃にメールがきまして、そのとき僕は泣いた。

なっがい片思いでずっと貢ぐ一方でそれはそれで満足してたんですが、
今回573さんが直球ど真ん中で投げ返してくれた。本当573グッジョブだ!

というわけでまたしばらくこもると思います。古森くん並みのひっきー率。私もそろそろ髪切らないとな。
コスも細々とですがじわじわやってるので、データたまる一方なんですよね。
そろそろ纏めてアップしたい。

2012/02/25 23:03 | 雑記TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
