

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

イタリア語なんてわかんねーよぉぉぉぉ

先日ちょっくら岡山まで足をのばしてきました。
ファーマーズのイベント。

5月の後半だっつーに暑かったぜぇ…

続きを読む »


2012/06/06 23:45 | コス  

名前をちょうだい

レイコ

日記さぼりすぎワロタ。…いや、ごめんなさい。
8日に三好であった桜祭りに行ってきました。
なんやかんやとコスしています。

続きを読む »

2012/04/17 02:55 | コスTRACKBACK(0)  

あ はっぴーにゅーいやー

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。


年の初めだしいい加減大人なので挨拶だけはね。真面目にしとかないとね!挨拶だけはね!!(二回言いました


カイブと同じ内容だけど。

去年もマイペースにやっておりましたが、今年もそんな感じでいけたら言う事無しです。
友達もお知り合いもそうで無い今から出会う方々も、一つそんな感じでお願いします。


さて。
去年のコス納めは堀宮のレミとエデンの咲ちゃんでしたが、
コス初めは順調にいけば一月後半のハイスコアになりそうです。
ちょっと間が空くんで、半ばに何か出来ないかなーと思うんだけど、イベントだと9日か16日か…。

しかしイベント行く時間あるなら衣装作っておきたい自分もいる。
予定のものは一週間あれば作れない事も無いんで、そんな製作を急ぐ事も無いしコスのお友達にも会いたいんだが、
やっぱ作るからには時間割いて作り込みたいってのもあるわけで…。

続きを読む »

2011/01/03 00:48 | コスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ときメモGS3~琉夏バン~

179のコピー
今更ながら、11月のときメモGS3あわせの写真載せてきます。琉夏バンしてきたんだぜ!
バンビ@じょじ
琉夏@あやな

続きを読む »

2010/12/15 18:16 | コスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

そういえば一応レイヤー

なのにそれっぽい事書いて無くない…?
いかんです。というわけで、前のコスメル。での写真ペタリ。


021のコピー
瑶二@あやな 奈津生@颯人ちん

追記にもそっと載せておきます。
まったり楽しかったよ^^

続きを読む »

2010/10/27 21:51 | コスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
