

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

もえてきたぜぇええええええええええええええええええ

風邪かーらーの、肺炎症状も何とか回復しまして、絶賛ポケB2プレイ中です。
っべー。もう本当っべーわ。pkmnあっついわ。
毎日ちょっとだけ…と思いながらプレイしてて気が付いたら空が白んでたり休憩終わってたり
そんなこんなで今は四天王前でレベルあげ武者修行中です。

なんだかんだで面白いよね。
性格とか特性とか出てきたときは、「まじwwwww複雑すぎwwwwwwww」とm9してたけど、
m9されるべきは私の方でしたよね…。まんまとはまり続けてますよ。
内容に触れたらネタばれちゃうから言いませんが、ただこれだけは言わせてくれ。

3闘獣って使えんの??????

捕まえたは良いけどこの子たち強いのかどうか分からん。
正直、伝説系はどんどん使いづらい感じになっていってる気げふん。なんでも無い。


とにかくは楽しいよってことだ。
N様には会えたから前回の主人公に会いたいです。よう二年前の俺したいです。


※追記にコス画像があります、背後に注意。

続きを読む »


2012/07/12 23:54 | MOE話  

発売おめでとう

112のコピー

というわけでね!本日キネマもぉぉぉおおおおおざいくぅぅうううううう!!!!!の!!!


発売日ですね!!!!!!!

一週間前からそわそわ。ラジオ聞いては転げ回り、ゲーム雑誌を買ってはため息を吐き、
公式サイトを覗きに行っては悶え、小説やらイラストを拝見させていただきながら糊口をしのぎ待っておりました!!!
しかしこの飢えも今日までの話!!!!
ゴミ虫ライフ、はーじまーるよー!

好きすぎてシャツのフリルは正直すげぇ頑張りました。

本当もっと評価されるべき作品だと思います。
CDもドラマCDもファンブックも買います悦んで貢がせていただきます。ですからもっとグッズ増えてください…!

2011/12/08 00:44 | MOE話TRACKBACK(0)  

欲しいと思ったなら、そこが買い時なんだよ

先日、むしゃくしゃして華ヤカを購入しました。
ずっと気になってたんだけど、どうも後回しになってました。が。


なんでもっと早くに買わなかった俺ェ!!!!!!!

続きを読む »

2011/05/20 20:57 | MOE話TRACKBACK(0)  

あーあーあー!!!!!

アニメのワンピがOPから涙腺を刺激してくるんだよshit!!!!

あー駄目だ。親父かっこいい。赤髪海賊団の船長に大切なもの持ってかれて何年になりますかね。
鰐になら踏まれても……良いの。ガチで。でも正義側もかっこいいよね。
ていうか信念を持った人はそれだけでかっこいいって事よね。分かる分かる。あーじいちゃんかっこいい。お腹痛い。



で、話は変わって先日やっとヘタの画集を買いました。

続きを読む »

2011/03/10 18:46 | MOE話TRACKBACK(0)  

ペンタブが届いたー

だんだん使い慣れて来たかもしらん^^
たぁのしぃぃいいい!!けどやっぱり難しいんだぜ。

あ、ちょっと夢子超乙^^^^な内容になるので隠しますNE。一応。
どうせ隠しきれないけどNE^^^^^^
DSが母に奪われたままで、おちおちときメモれないのでカッとしてやりました。

続きを読む »

2010/10/14 21:14 | MOE話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
