

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ひと月終わるがな

放っとくと本当更新しないなおまえ^p^
更新しようにもこれといって変わった事がないので書く事もないのです。うへぁ。

結局9月中はコスしてないしね。10月からまたのっそりやりだします。
取りあえず9日のコスメルに、前も言ったがちびゼロで。奈津生でなく瑶二の方だた。
白とか銀とか、淡い色のウィッグが恐ろしく似合わないのは自分でも理解してるのに、最近やりたいものがそんな色多くて何なのドMなのお前wwwwww

前々から欲しいなとは思っていたんだけど、先日とうとうシャッターリモコンを買ってしまったので、これから嬉々として活用したいと思います。三脚マスターに、俺はなry

買う時に店員さんに、
「これレンズ側からじゃないと反応しないタイプですけど大丈夫ですか?」

「あ、問題ないです^^」

むしろそれじゃないと意味が無い、みたいな。



思いのほか長くなったので折りたたみます。

続きを読む »


2010/09/24 23:21 | MOE話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
