スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

始めました。

特になにも書くことが思いつかないんですけども。
夏も終わりっていうのに今更日記ですかこのやろー。
そういえば昔から日記だけは夏休み最終日にまとめて書いてた方の人間です。ウン年経ってもまったく進歩してないな。

今までのケータイの方は普段のどうでも良いリアタイになって、こっちには長めだったり
コスレポだったりを書いていこうかな、という薄ぼんやりした計画です。
とりあえず機械音痴なんでどこまで使いこなせるか激しく不安。

頑張ります……。
スポンサーサイト

2010/08/22 17:44 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
