スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

あ はっぴーにゅーいやー

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。


年の初めだしいい加減大人なので挨拶だけはね。真面目にしとかないとね!挨拶だけはね!!(二回言いました


カイブと同じ内容だけど。

去年もマイペースにやっておりましたが、今年もそんな感じでいけたら言う事無しです。
友達もお知り合いもそうで無い今から出会う方々も、一つそんな感じでお願いします。


さて。
去年のコス納めは堀宮のレミとエデンの咲ちゃんでしたが、
コス初めは順調にいけば一月後半のハイスコアになりそうです。
ちょっと間が空くんで、半ばに何か出来ないかなーと思うんだけど、イベントだと9日か16日か…。

しかしイベント行く時間あるなら衣装作っておきたい自分もいる。
予定のものは一週間あれば作れない事も無いんで、そんな製作を急ぐ事も無いしコスのお友達にも会いたいんだが、
やっぱ作るからには時間割いて作り込みたいってのもあるわけで…。

何の衣装にしろ、初出しで納得できるとは思わないんだけど、出来るだけ一回目から自分が納得っていうと
偉そうだけど、「うぉ自分頑張った~!」って思えるものは作りたいわけです。
そうするとどうしても時間を割いて作んないと、そういう出来には持ってけないんですよね私は…orz
どれとは言いませんがそう思えた出来なのは三、四着くらいなものです。あとはもっと改良したい。
もっと自分が器用ならな~。

月1、2くらいでコス出来れば別に満足なんだが、どうせやるならその時の自分の持てる技術(そんな大層なもん無いけど)全てを注いでやりたいよぉぉぉ。

うん、おし。
休みもそんな無いし他にやらないといけない事もあるし、衣装作る方に専念するうぅぇぇぇ。
あーでもカメラ持ってちょろっとイベント行きたい。折角レンズ換えたんに。
爆発したら今ある衣装で広コミあたり行くかもしれませんので、見つけたら遊んでくだせぇ(´ω`*)
立海ジャージも黒曜制服もライオンシェリルもほとんど着て無くて勿体無いよ!


取りあえず今月中に作るものは
ハイスコア制服
平助洋装
か。平助は早よ仕上げろと自分でも思う。
あと2月?に擬人があるんだったかな…手帳行方不明であやふやだもんで今度もっかい聞くわ。
どうでも良いんだけど手帳外で落としてたらどうしようwwwwwwもし拾ったら決して中を見ずに焼き捨ててほしいwwwwwwwwwww


あと3月にしよーって話してたシマクロスF女子あわせで銀河の妖精させてもらうんだが、それを最終話の衣装で考えてたんだけど、
シェリルの衣装でしてみたいものがあったのを思いだしたのでそっちでも良いかなランカちゃんクランんん!

二着まで絞って考えてんだが、このどっちを着る着ないは置いといて、とりあえず作ってみたいんだこれ。
細部がどうなっとんねんな作りのヤツ程、どう作るか考えるときゾクゾクしないか^^あれ私だけか^^^^^^
構造を自分なりに解析してる時間すごいニヤニヤするんだけどあれ、私だけか^^^^^^^^

一応予定がはっきりしてるもので、作るのはこの辺、かな。


あと「マギ」がしたいです。ものっそ頑張ってウエスト引き締めてアラジンかジュダル。誰かサンデーも読んでる人いないのー(´д`)
あと挫折して見ないふりをしてる英も何とか…何とか……したい。


綺麗な雰囲気もラブラブなのも色々やっていきたいですが、特にすっっっげ殺伐としたのがやりたいです。
君と書いて「恋」と読んで僕と書いて「愛」と読む事は一欠片も無く、
血とか、斬るとか、血とか、殴るとか戦うとか、時に踏みにじられるとか、衣装も化粧も後の事を考えずにがっつりどっぷり。
乙女ゲと少女漫画を多分に摂取してたのでその反動がパネェんだと思います。空木は至って正常です。
その流れで歪アリを、したい。ホラーてんで駄目人間だけどこれは面白いよ!



新年早々すみません。そういうのが苦手な方には重ねて申し訳ありません。
どっちの分野も好きなんです。
好きなものを精神的に追い込まれない程度の周期で出来れば満点と思います。
ランカちゃんとシェリルの「タブレット」をBGMにしながらテレビも付けながらの気合の気の字もないわたしですが、今年も変わらずお付き合いくださると嬉しいです。


三が日までには初詣に行きたい。現在進行形で頭痛腹痛が押し寄せて来てるんだが年の初めくらい健康であると思いこみたい。
スポンサーサイト

2011/01/03 00:48 | コスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
