スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

作ってる時間も無いしなー

今度ペ ルソ/ナ3の主人公させてもらえるんだけども、別に難しい作りなわけでもないし、
パンツが黒で良いなら持ってるし、いっそジャケットつくろうかと思ったけど、腕章とかチャームが困る事に行きついた。やっぱ買うかなぁ…。
まぁジャケット系作るの物凄い苦手なんで、買う方が確実だろうとは思うんだけどな。
あまり製作に割ける時間も無いし、今回は購入にしよう…そうしよう。

あ、後半はだらだら溜まってる事ほざいてますよ。欲しいもの多すぎる。








アンジェがオトメイトとコラボしてるのを最近知りました。
なにあのお耽美さ……!堕天騎士団長様は所謂「マルセル様」の位置ですねオウケイ^p^
あのキャラ絵を見てたら悪魔城思い出した。考えたら私、ああいう感じの絵が大好きなんだ。

つまりきっと今回のアンジェもパーンなるよねー!!!!!!私がねー!!!!!!!!

あーもう。PSPになるまで待とうと思っていた猛獣使いも6月くらいに移植のようですしね。
うん、だろうなって信じてた(笑)しかし相変わらず早いな。

時代背景とか設定とかの意味で、華ヤカ也も本編が出たときすんっごい気になってたんだけど、オトメ●トさんはすぐファンディスク出すでしょ…?
ファンディスクはそれはそれとして好きなのでウェルカムなんだけど、正直、偶に

「これだけその後の話を作り込むなら、もっと本編もどっぷり作り込んでくれたらなぁ」

と思ってしまう…。
キャラによってはすごくあっさりしたストーリーだったり、終わった後まで「…で、結局あの謎はどうなったの?」みたいに思えてしまう事があってですね。
いままでやってきた恋シュミ(ギャルゲ乙女ゲ関係無く)って、ゲーム一本やったらすごく満足感というか、達成感があったんだけども、
なんてか、オトメ●トさんのは一話完結じゃなくて、ファンディスク出すことを予め踏まえてな感じがするというか。ファンディスクまでやると、やっと真のストーリーが分かる感じがするというか。
だから前に出たときも、続編とか出るのかなーと思って足踏みして買い損ねたんですね。
だってどうせなら本編も続編もまとめてやんないと話が混乱しちゃいそうだから。


まぁこう言っといて買うんでしょうけども。


そんで葵座も気になる。まだキャラくらいしか出てなかったけど。
明治とか大正とか、和モダン大っ好き…!和洋折衷で素敵です。

とりあえず月末の遥か5が楽しみです。
色々賛否両論あるみたいですが、賛否するにしても、取りあえず発売されてからで良くないか?
一応プレイしてみてからでないと、あれが良いこれは嫌ってのはあんまりピンとこないんじゃないかと思うんですが。私だけっすか。


ただ既に積んでるゲームがあるので、こっちも消化しなければ。
やりたい事はいっぱいあるけど、なんで我が身は一つしかないんでしょうか。


あ、そんで。
5月5日の乙女ゲオンリーに、売り子として参加のフラグが立ちました。
初めてかもしれないオンリーって。楽しみだけど不安。
当日お金の計算の苦手そうなデスコネのレオナルドが座ってたら、多分私かもしれません(笑)
スポンサーサイト

2011/02/15 22:48 | 雑記TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
