

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

あーあーあー!!!!!

アニメのワンピがOPから涙腺を刺激してくるんだよshit!!!!

あー駄目だ。親父かっこいい。赤髪海賊団の船長に大切なもの持ってかれて何年になりますかね。
鰐になら踏まれても……良いの。ガチで。でも正義側もかっこいいよね。
ていうか信念を持った人はそれだけでかっこいいって事よね。分かる分かる。あーじいちゃんかっこいい。お腹痛い。



で、話は変わって先日やっとヘタの画集を買いました。


俺ぁもう駄目だ……こんなにも眉毛の呪いに掛かってるわ…。
英のページだけ直視できない。何とかシールの方は見れます。小さいから。はぁはぁ(´Д`*)
かっこいいのもブリ天もパブももちも今も昔ももう何でも良いわ。何でも好きだよばっち恋。

トランプを開けるのに自分の指紋が付いてしまう事に五分くらい葛藤してたけどさっきやっと開けた。
買ったその日に開ける勇気は無かった。ジョーカーの扱いがさすがですwww

菊様がイケメンでした。大体自分の国を嫌いな人ってそうはいないとは思うんですけどね。
イケメンでも萌えに浸食されてても塩分取り過ぎでもおいしいですもぐもぐ^P^
誰か僕と島/国同/盟組んで一緒に帝国時代になってよ……!!!

愛とか恋も大好物だけど、そういうのを超越したとこにある友情とか、義だとか、敵味方とか、女とか男とかは関係ない感じも好き。

真剣に祖国様作ろう。祖国様で白黒合わせでもおいしいです。私が。でもやっぱり作るなら白か、真黒が良い。
画集のも素敵だけど。いつか作りたいけど。

表紙もだけど、トランプの英が死ぬほど可愛い。小さい帽子!でかい時計!あの時計作りてぇな…。
可愛いといえばポーもね。ギリシャもね。もっとあっても嬉しいなぁ。アイスくんも嬉しいなぁ。
他のキャラも期待せずにおれるかよ<●><●>!!!



最近もしかして着るより作る方が好きなのかもなぁって思う。
作ったからには着たいから着るんだけど、着るために作ってるんじゃなくて作ったから着てる感覚がする。
まぁ、どう頑張っても元の顔自分だしね(^ω^)萌えもへったくれも無ぇぜ。もっと顔変えれるような技術プリーズ。


要するに何が言いたいのってゲルマンさんがもっっっとフューチャーされれば良いのになって事です。
どう足掻いてもガタイの良いオヤジ属性に転びます。でもキラッキラした金髪で碧眼な王子様にも弱いです。
180度違うので、あっちからこっちへ移動する過程で他の属性もどんどん好きになって行きます。もう抱えきれませんタスケテケスター!


D.D012がやりたいんだ。剣心のゲームが欲しいんだ!!!天翔龍閃……!!

でも月末ときメモのアレが来るんだ!!!!

まっじDVDェ…届いたら死んじゃう。サンプル画像だけでこんなに頭おかしいのに、モノホン来たら死んじゃう。
あーもう。もっとcoolに生きたい。so cool。たまに自分がうっとうしいです^^^^^^

煩悩まみれの可愛そうな脳してやがる……orz

2011/03/10 18:46 | MOE話TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
