スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

欲しいと思ったなら、そこが買い時なんだよ

先日、むしゃくしゃして華ヤカを購入しました。
ずっと気になってたんだけど、どうも後回しになってました。が。


なんでもっと早くに買わなかった俺ェ!!!!!!!


もうね、久しぶりに新しいものにときめいた。年を重ねると新しいものに挑戦するのが怖くなってくるよな。
無難に済ませたくなるというか。

でも買ってみた。良かった…。まじ、良ゲーだった。この際ちょっとの誤字誤植には目をつむろうぜ。むしろオ〇メイトの持ち味だと思うことにしたぜ。ていうか、そんな些細なことは気にならないくらいストーリーもキャラも良い。時代背景ももろ好みですあっざーす!!!

兎に角どN(ノーマル)な私を、「使えないゴミ!虫!死んじゃえ最低使用人!」と言われてニヤァとさせる程には
はめてくれたぜ…!!そんな彼らがデレて行く様がまた楽しくて仕方ない^^^^くぁああああ!!!


甘すぎず、かといってギャグに走ってるわけでもなく、ずっと重たいわけでもない。
で、よく主役キャラ以外のルートの話は薄かったりするけど、これは平等にしっかりしてたよ。私的には。
身分違いとか、良いよね…。想いあってるのに、周りがそう許さないわけですよ。時代が二人を引き離すわけですよ…!!!

主人公のはるちゃんの性格も大好きです。
乙女ゲのヒロインはだいたいみんな好きだけど、どしても気持ちに同調できない事が多くて、ヒロインが駄目でやらなくなったりするんだがはるちゃんは良い。すごく。出しゃばらない、けど言う時は言う。心が強い。むしろはるちゃんを攻略したい。これは良いヒロイン…!
好き嫌いはあると思うけど、私はすごく好き。そら皆さまころっと行くわ(´Д`*)


皆さま好きやけど、私のストライクは六男でした。
雅さま
も…もっと言ってくれても良いんですよ……^///^
黒髪でオカッパ。母似の美人。サド。兄弟の中で一番の頭脳派。一番辛辣な事言ってくる。でもテンパると「馬鹿馬鹿馬鹿!」しか言えなくなる。な に そ れ (ほいほーい!
雅様ルートだとだんだんデレていく中、なんでそんな性格になっていったかが分かる。で、大体末っ子のルートって、今までの経験からそんなに濃く作り込まれてないのが多かったんだけど、しっかりしてたよ…!
最後の方のとある台詞に、思わず鳥肌が立った。それまでの苦しさとか我慢が爆発したみたいな。岡本さん(声)すげぇええええええ!!!!!てなった。

フリルシャツが鬼畜だけど、ひっそり作ってる。ほんと愛しい…やりたいんだ。


そんでロマンスグレー好きにはたまらない、当主と平助さん。なんで……隠しでも良いからルートが無いんだろう…。まじ、平助さんだけでも……。

しかし、限定版が欲しいです。当時買わなかったことを今凄く悔やまれる。中古でも良いから探してます。必死乙。
その代わりと言っちゃあれですが、ファンディスクは限定で買わせて頂きますね!!!ドラマCD欲しいし、ファンブックも買うのも時間の問題です。宮ノ杜財閥に貢ぎますね!!!!!
スポンサーサイト

2011/05/20 20:57 | MOE話TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
