スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

既に半・裸族

クーラーがやや苦手なんで、かといって扇風機出すのも億劫でもう家だと何も着たくないよ。でも全裸はね、駄目だからね。ご近所で噂にならないギリギリのライン。
先日、とうとう華ヤカの限定版をオクで落札してしまいました、どうもゴミ虫です。余計暑くて仕方ねぇですコフゥ。
でも本当に欲しいものを買うときって、なんの後悔も無く大枚はたけるよね!ドラマCD聞いて転げまわる日々です買ってよかったぁぁ!!


さて、そんな事もしつつやっと海賊イギギの衣装が一段落つきました。
あと帽子に羽付けて終わり…かな?私にアレンジのセンスなんて無いので、あのちっさいイラストに出てるところはなるべく近づけるようにしてみたけど、出てないところは限りなくシンプル(笑)だってセンス無い人間がやったってしょっぱくなってお終いだろう。

6月は、コスはこのイギギで終わりかな。




7月は半ばにカメコ参加、末にスタスカの梓する。予定。
8月は暑さに耐えられる気がしないから、コスせずにゲーム買いこんで引きこもりたい。欲しいもの8月に集中し過ぎだろ…!あとは予定にあるものを作ってたい。時間カツカツなのは疲れるし、失敗したときの為に早めにしたいんだ~。
コス抜きでも8月はちょっと忙しいので、どっちにしろイベント参加とか予定立てるのは難しいけどね。それにしても暑い…。
9、10月にはずっとしたかったものが出来るかもしれなくて今から楽しみで楽しみで!!おとめ妖怪もときメモもな!そこまでには肉そぎ落とすよホント。ちょっとでも痩せる。目指せ小顔!


最近久しぶりにアニメよく見てるんだけども、面白いの多いね。秋のペルソナまでの慣らし期間なつもりで見てたけど、まんまとはまってる。No6も気になってる。
あとガンダムな…。ちょっと、あんまガンダムっぽくないけど……つか少年が乗るのか。そうか…。見ますけどね。
スポンサーサイト

2011/06/23 14:51 | 雑記TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
