スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

名前をちょうだい

レイコ

日記さぼりすぎワロタ。…いや、ごめんなさい。
8日に三好であった桜祭りに行ってきました。
なんやかんやとコスしています。
桜が咲いてるかどうか微妙な時期でソワソワしてたけど、やっぱりちょっ早かったみたいで、
行ったときはまだ蕾の状態でした。この次の週が丁度見ごろだったみたいです。とほ´`

でも、写真撮った神社はそうとう好みな感じでテンションあがりにあがっておりました。
友人帳のレイコさんやってきました。イケメンな孫と祖国様と一緒^^

そうそう、場所が神社だったからか分かりませんが、不思議体験としてこんな事が↓
祖国さまのきせき
そんな事が起こる環境でも状況でも無かったのに何故か虹が写り込みました。
聞いたら神社とかお寺とか、澄んだところではたまにある事なんだそう。へぇ!すごいね!
しかもあえて祖国様を撮ってるときに起こるこのエアーリーディングの上手さ。匠なみのタイミングじゃない?
まったく、これだから日本はやめられない…!

ホンット時間が足りなかった。あのロケーション最高。もうすごく夏目。むしろ夏目。
都会が羨ましくなったりするけど、やっぱりこういう景色を見ると凄く落ち着く。

また機会があれば是非行ってみたい。今度こそ満開の桜の下で孫を撮りまくるんだ…!!
夏目レイコ
神様とてつもなくお邪魔したしました。
スポンサーサイト

2012/04/17 02:55 | コスTRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
