スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

イタリア語なんてわかんねーよぉぉぉぉ

先日ちょっくら岡山まで足をのばしてきました。
ファーマーズのイベント。

5月の後半だっつーに暑かったぜぇ…
前半はあやな誕としてシズキには…葉月くんをね......////着せてだね......撮りまくってたよね//////
まぁ、自分も花礫とか着てたんだけどカメラにはデータ一枚もないですwwwwwwwどんだけwwwwwwww
どんだけ葉月くんに必死wwwwwwwwwwwww
何年たっても葉月くんの事となると我を忘れるっていうか、ただのあやなに戻るっていうか好きっていうか多分一生この先どれだけGSシリーズが出ようとどうなろうと葉月珪は私にとっての王子様なんで仕方無いと思う。


欲を言えば、1主と並んで貰ってこれでもか末長く爆発しろってくらいいちゃついてるトコを撮らせてもらいたかったわ。
もう私の事は空気とかその辺の枯れ葉くらいに思ってくれたらいいわ。


後半は何しようって話になったときに、この会場になったとこを調べたら

【説明文】
南ヨーロッパを模した(云々)宿泊施設はスペインの(かんぬん)


あ「お、おいやべぇぞスペインだってよ」
シ「まじかよ親分!親分!!」

て事でスペロマになりました。毎度こんな感じで深く考えないあわせ。
で、ロマーノだったわけですが、以前弟の方もやったけども、ロマーノのやりやすい事やりやすい事…。
「似合ってwwwwwwるよwwwwwww」て笑われるくらいにはやりやすかったです。くやしいっでも楽しい…!
フェリシアーノも勿論好きなので、また機会があったらやりたいなぁ。


前髪はねるぞちきしょーめ
スポンサーサイト

2012/06/06 23:45 | コス  

 | BLOG TOP | 
