スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

もえてきたぜぇええええええええええええええええええ

風邪かーらーの、肺炎症状も何とか回復しまして、絶賛ポケB2プレイ中です。
っべー。もう本当っべーわ。pkmnあっついわ。
毎日ちょっとだけ…と思いながらプレイしてて気が付いたら空が白んでたり休憩終わってたり
そんなこんなで今は四天王前でレベルあげ武者修行中です。

なんだかんだで面白いよね。
性格とか特性とか出てきたときは、「まじwwwww複雑すぎwwwwwwww」とm9してたけど、
m9されるべきは私の方でしたよね…。まんまとはまり続けてますよ。
内容に触れたらネタばれちゃうから言いませんが、ただこれだけは言わせてくれ。

3闘獣って使えんの??????

捕まえたは良いけどこの子たち強いのかどうか分からん。
正直、伝説系はどんどん使いづらい感じになっていってる気げふん。なんでも無い。


とにかくは楽しいよってことだ。
N様には会えたから前回の主人公に会いたいです。よう二年前の俺したいです。


※追記にコス画像があります、背後に注意。
それとは別に、ヘタ熱もじりじりあがっていてツライ。新刊発売までツライ。
自国が嫌いという人も少ないと思うけど、私もいわずもがな我が国、祖国様が好きな民草の一人です。

祖国さま
これちょっと前のですが、何か衣装普段の3倍くらいサクサク進むし、ライン綺麗に出たし、模様歪まなかったし
自分にしては大分上手く作れたのに、これっきり着れてないっていう。Oh...
で、忙しさにかまけて予定も立てられてなくて苦し紛れに歴史を縄文あたりから調べ始めたら、
これが楽しくて楽しくて止まらなくなるわけで…ちくしょうこれだから日本史は止められないんだぜ…っ!!!

で、台と日の関係性あたりでもう私 の な か の な に か が は じ け と ん だ 。

勿論、史実にある事がすべてじゃないし、好きなひともいれば嫌いな人もいるとも思うんだけども、
ヘタ的にね。キャラで考えるとごめんなさいデラ萌えるぅううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
右も左もわからないけどそれまで時代に追いつくために欧文化を模倣してきたのに、
そうじゃないやり方で接するとかね。全てを教えて、それを戦った相手からされても、受け入れてくれる湾ちゃんの優しさというか、お国柄とかね。
何かこんなところで言ってたら色んな事に引っかかりそうだから頑張って飲み込むけど、とにかく、あれだ。
日湾イイネ。

帝国時代だから祖国様黒ってことだよねとか考えたらもう、わたしは…わたしは……!!!
スポンサーサイト

2012/07/12 23:54 | MOE話  

 | BLOG TOP | 
