スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

夜中のテンションってやつだ

ペンタブの、ペン部分だけが行方不明になっております。
あれ別売りしてないんだねー、不便な…
じゃあみんなどうしてるんだいって話。無くさないのかい?

少なくともわたしは探したんですがどうしても見つからない。
そして無いと分かるとどうしても欲しくなるの何でなんですかね。

なので買おうと思って、遊びに出る用事があったもんだからついでに電気屋によって見てみたんだけども、
ちょっと分厚い感じのしっかりしたやつしか置いてないわけで。
こう、そんな本格的なのでなくて、もっと薄くてちょっと遊べるだけでいいんだ。
仕方ないのでTU-HANしよう…まぁしばらく無くても困りはしないんだが。

あっ!困るってぇとマウスの反応が鈍くて使いにくいんだった…!
こっちのが困るじゃないかもー…買っとけばよかった。何しに行ったんだ。


話変わりますがそういえば、遊び行った友達との話の中で
愛無のチビゼロ組するかもしれない流れになってます。セーラー襟めんd(ry
まだどっちをやるかとかは決めて無いんですけど。どっちも好きだけどやるんなら奈津生、の方かなぁ。
落ち着いた少年>って良いよね^^響きが良いよね^^^^

まぁ前半後半で交換したら良い……ハッ!頭良いな自分!←



どちらにしろそれはちと先として、作るべきははば学制服。
布は頼んだし、そろそろ小物類をちまちま考えようかな。日程的には余裕持って作れるから気持ちは楽だー。
時間に余裕があればまじ後半に分けて私服verもしたいんだ…けど、わたしだけ勝手するのは
流石にアレやと思うので、そこは追々。いざとなったら土下座の用意も出来ている。




ペンタブ無くてどんなことができるか。
結果=マウス(と、手首とストレス)の限界(^q^)
マウスでスラスラ描いちゃう人尊敬すんわ。
落書きルカ

スポンサーサイト

2010/08/30 01:58 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

バッキャーロー!私服Ver.とか、こちらから土下座してお願いするわ!!!!!!!!\(^o^)/ありがとうありがとう!!!!!

No:1 2010/09/01 22:53 | バンビじょじ #B7q/.fmY URL [ 編集 ]


subject

YAHOOOOOOOOOO!!!!!!バンビ愛してるぅううう!!!何にしよう…ちょ、どれがマジに良いか考えておくYO^^^^

No:2 2010/09/02 14:54 | 空木あやな #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
