スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ひと月終わるがな

放っとくと本当更新しないなおまえ^p^
更新しようにもこれといって変わった事がないので書く事もないのです。うへぁ。

結局9月中はコスしてないしね。10月からまたのっそりやりだします。
取りあえず9日のコスメルに、前も言ったがちびゼロで。奈津生でなく瑶二の方だた。
白とか銀とか、淡い色のウィッグが恐ろしく似合わないのは自分でも理解してるのに、最近やりたいものがそんな色多くて何なのドMなのお前wwwwww

前々から欲しいなとは思っていたんだけど、先日とうとうシャッターリモコンを買ってしまったので、これから嬉々として活用したいと思います。三脚マスターに、俺はなry

買う時に店員さんに、
「これレンズ側からじゃないと反応しないタイプですけど大丈夫ですか?」

「あ、問題ないです^^」

むしろそれじゃないと意味が無い、みたいな。



思いのほか長くなったので折りたたみます。
あとは何してたかな…ときメモとポケしかしてない気がする。あ、駄目なオタク。
周りがチェレンNNチェレンNチェrな中、七賢人とヤーコンがとんだあやなホイホイと化している。ジムにいたOLのトレーナーが「ヤーコン様」と呼んでいたのを見た瞬間、
ヤーコン←OL←サラリーマン(or作業員)のオフィスラブが思い浮かびました、ドリーマーですまない。
社内の紅一点は周りの若い衆には目もくれず、口が悪くて女子供にも手加減しなくて、でも本当は誰よりも懐が深くて努力家なのにそれをあくまで否定する態度を取り続けちゃったが為にあの歳まできっと独身貴族な社長しか見てないよ!
あ、ごめん。これわたしの事でした…//////ドリーマーですまない。どうでも良いけどあのズボンのデザインが何かこう、直視できないんだがこれ、わたしが「大人」になったって、事なんですかね…。


あ、「12月にロケすっから来ればー?」てな事をシズキに言われたので、いそいそお邪魔しに行くと思います。
電話で「何しようかな!wktk!!」しながらあれすれば?とかこれしたいとかそれも良いなとか言ってたんですが、後からふと我に帰って重大な事に気が付いた。SO、

冬って寒いんじゃなかろうか。

レイヤーって季節感無視すること(少なくとも周りは)多いから、本気でその事が頭からスッポーン抜けてた。
したいと思ったやつが悉く薄着か布面積が少ないとかwwwwwwただでさえ冷え性なのに馬鹿か!!!カメラ持って動き回る事を考えたらその方が良いんだけど。カイロしこたま詰めとくかな…。
和室と聞いたのでなんかそれ系のでも考えとります。和って良いよね。
別段あわせと言うわけではないので、この機会に自分しか知らんようなの着てるかもしれんがな^^^^だって折角の和室だし。空気って何それおいしいの?^p^
電話のまま某擬人か薬売りさんかボイン姉かウシワカかあっつんか薄蛍。どれも機動性に欠けます。(キリリ

ただ大/神熱が今パネェんだな…慈母神が可愛くてふつくしくて……!!愛は惜しみなく与えるものですもんね、分かります……っ!ゲームでウルっと来ることは少なくないんですが、あれだけぼろぼろ大泣きしながらラスボスと戦ったのは初体験だった。自分日本人でよかったと思える。BGMからグラフィックから日本のおいしい所これでもかと詰め込まれてて、心の底から幸玉(サチダマ)大放出するよ。
ただ自分のパソコン、壁紙薬売りさんなので開くたびにザワザワすんだ…。間違いなく動きにくい格好なのにな…。でもこんな機会でもないとなかなか出来ないじゃないか。


でも女の子可愛いIikfj9oagfawp*;ぉgjm!!!!!!!(堂々巡り)


なんとも我儘な悩み。でもまだ時間あるし自分の技量と予定と相談しつつ考える!





全く関係ないけど、F.F/14のCMすげぇ。何てか、外国人がその格好すんのは反則やろ^^^^F.F顔ばっかでクオリティがリアルすぎる^^^^^^むしろあれが本物だろ。
スポンサーサイト

2010/09/24 23:21 | MOE話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
