スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ペンタブが届いたー

だんだん使い慣れて来たかもしらん^^
たぁのしぃぃいいい!!けどやっぱり難しいんだぜ。

あ、ちょっと夢子超乙^^^^な内容になるので隠しますNE。一応。
どうせ隠しきれないけどNE^^^^^^
DSが母に奪われたままで、おちおちときメモれないのでカッとしてやりました。
「ねぇ琉夏くん」
「ん、なに?」
「あそこのアルパカたち、二頭だけずっと一緒にいるね」
「どこ?……ホントだ。ピクリともしない、寝てんのかな」
「どうかなぁ。でもこんなに良いお天気だし、お昼寝したくもなるよね?」
「うん、なる。あいつら、もっふもふだしね」
「ふふ、ふかふかで気持ちよさそうだもんね?それに、お互いに寄り添いあってるみたい。良いなぁ」



「えっと…琉夏くん?」
「ん?」
「えっと、なんか……近くない?」
「うん、近いよ。オマエがもっとラブラブしたい、って言うから」
「!い、言ってないよ!」
「そうなの?俺とラブラブ、したくないの?」
「そっ…んなこと……ない、こともない、けど」
「どっち?」
「……ら、らぶらぶし、たい…よ
「………………」
「……??」

「やばい。今俺、物凄く生きるのが辛くなった」
「え!?」
「オマエのせいだ。責任とって」
「また、そんな」
「もっとこっち、おいで。そんでラブラブしよう。アルパカに負けないくらい」
「もう…っ」

仕方ないなぁ、なんて。

そうやって、いつだってオマエは俺を甘やかす。
ごめんな?甘えてばっかで。
でも、辛くなったのは、実は本当。
胸のずっと奥の方が、締め付けられるみたいに痛くなって苦しくなって、息が詰まって、
時々、どうしたら良いか分からなくなる。
例えば今みたいに、オマエに触れたくて、仕方なくなる。

なぁ俺、幸せ なんだ。

幸せでシアワセで、いっそ怖くなるくらいに。

名称未設定 1

もうお前ら頼むからずっとバカップルでいてお願い。
でも心の傷ってそんなに簡単に癒えるものじゃ無いから、どうしても偶に傷口が疼く事もあるんじゃないかと。
そんな傷口ごと、丸ごと包み込めるのはバンビだけだよなと。
何でも無い事みたいに、全部受け止めてくれるよきっと。バンビ超良い女だな……!!
どうでも良いけど個人的に琉夏の「おいで」と設楽先輩の「聞こえなーい」はもはや兵器だと思う。

琉夏バンは周りが嫉妬するのも馬鹿らしくなるくらいで良いと思います。
バンビは琉夏に甘いけど、琉夏は輪を何重にもかけてバンビに甘いよね!!甘やかしすぎてコウに呆れられるけど、コウも人の事言えない、みたいな。あ、いつになったらコウにぃの前髪下ろし絵は出ますか?


バンビに厳しくできるのなんて嵐さんくらいじゃなかろうか。お父さん!
先輩ズもアレだ、会長は怒らないし、設楽先輩はツンSに見せかけたチュンデレ(あれはツンじゃないだろ)だし、
二ーニャはご自分でヘタレを認めてるしな。そんなところも良いと思うぜ。



そんな事ばっか考えてるよちっくしょぉぉぉぉぉSUKIDA!!!!!!!
スポンサーサイト

2010/10/14 21:14 | MOE話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ゲシュタルト崩壊した

この小説、公式ですね。わかります(^ω^)あ、やっぱりピンポンですか?
出版はいつですか?端から端まで買います。むしろ全部下さい。


ここここここのやろー!!!ニヤニヤが止まらない!
夜中に大変なものを本当にありがとうございました。全ての会話が脳内で完璧に再生されました。私のゲシュタルトが崩壊したので、ちょっと今から旦那とアルパカデートしてきます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ→アルパカ牧場

呉ポでこんな写真撮りたいね!ニヤニヤニヤニヤ(^ω^)



設楽先輩の「きこえなーい」とルカの「おいで」はリーサルウェポンだよね。こんなん出されたら私ひれ伏すよ\(^o^)/本望!\(^o^)/


遙か5の帯刀さんのサンプルボイスがどう聞いても出会ったころの設楽先輩でした。ほんとうに(ryで萌えてしにそうだよサトゥ・・・^^

No:3 2010/10/15 00:34 | じょじ小鹿 #- URL [ 編集 ]


脳内から崩壊してる

残念な夢子の脳内会話の様子です^^^^「カッとなってやった。吐き出す場所が欲しかった。後悔はしていない」(本人談)

一人で悶々とするパッションをどうにか発散させたかったんだ!!ごめんテヘッ★
撮りたいです(^ω^)デートデート!もろ煉瓦道か波止場ですね分かります。

あのウェポン共の恐ろしい所は、自らに被害出さずに、こっちの自爆を狙ってくる所だと思うんだ…恐ろしい子…!


まじか/(^o^)\つまり禿げ萌えると言うことですね本当にありがとうございます^^^^直ぐ見に行ってみるサトゥ!!!

No:4 2010/10/15 19:48 | ヒーローになりたいオタク #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
