

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

忘年会ラッシュ

あっちで飲み会こっちで焼き肉会、と名前を変えた要は忘年会にいくつか参加してる今日この頃。

昨日はちょめ宅にてちょめじょじアスシズあやピノで女子鍋パーティしてきました。
私は主に肉とネギと豆腐を貪りながら酒盛りしてただけだが^p^ハゲさんが色んな意味でおいしかった(笑)


そんで来年からの予定もちょこちょこ話してきた。
ハイスコアとかボカロとかコルダとか遠征とか。あと遥か5。
遥かはいつかやりたいと言いつつコスしてないなぁ。アンジェもコルダも大好きだけど、遥かはまた格別に好きすぎて、キャラも多いのでどこをしたいのか自分でも凄く悩む。
わたし、コス上がるまでには、泰明さんがしたいんだ…。PSの時代の遥かから最新作まで並べても、やっぱり泰明さんが一番好きです。問題ない。

とりあえずは3月くらいに、遥か5が出来たら良いなーと思います。
3月の後半でじょじピノとマクロスFの女の子しよーって話も出たので、その時にまたシェリルやってきます。まだ何着るか考えてないけど、個々で好きなもの着たら良いんでねーのって事なので、追々決めよう。

2010/12/27 00:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
